ホワイトヴェール アマゾン

 

ホワイトヴェールは2016年4月に発売された今人気の飲む日焼け止めサプリで、色々な人が話題に出しているので評判になっています。

手軽で効果も期待できるホワイトヴェールを購入する場合、気になるのが値段で毎日飲むとなると価格が気になりますよね。

 

続けて飲むサプリだからこそ、少しでも安く確実に手に入れたいと思うのは誰もが同じでしょう。

定価は60粒入りで7,560円と少し値段は高めで、1日2粒ずつ飲むので毎月7千円以上かかる計算になります。

 

ホワイトヴェールはアマゾンにもある?どこが安いの?

基本的にホワイトヴェールは実店舗での販売はしていないので、薬局やバラエティショップでは取り扱いがないと言う事になります。

ホワイトヴェールを取り扱っているのは楽天とアマゾン、公式サイトの3店舗で通販購入限定の商品です。

 

通販で安く買えると言えばアマゾンですが、単品が4,720円とそれなりに安く購入できるのですがお得な定期コースがありません。

毎日使うものなので単品ではなく、定期便の取り扱いがある楽天と公式サイトがオススメです。

 

両者の価格を比較すると、楽天の定期便は初回が4,480円で2回目以降が4,980円です。

定期購入の初回はどちらも割引になりますが、楽天は4,480円、公式サイトは 980円です。

 

ホワイトヴェールを一番お得に購入するには?

ホワイトヴェールを一番お得に購入するなら公式サイトを利用すると良く、初めての人限定で980円のキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンをやっているのは公式サイトだけで90日間は全額返金保証がついているので、気に入らなければ980円も返ってきます。

 

定期購入で気になるのが休止と解約ですが、お届けの10日前までに連絡すればいつでも可能です。

楽天と公式でホワイトヴェールの定期便を5回購入した場合、公式サイトの方が4,500円安くなるので、飲む日焼け止めが気になっているなら980円で試せる公式サイトを利用しましょう。