ホワイトヴェール 効果なし

ホワイトヴェールの口コミは良いものだけではなく、効果なしとするものも見られます。

これは使用方法によっては実際に効果なしになってしまう場合もあるため、どのような特徴のある製品であるのか理解する必要があります。

 

ホワイトヴェールが効果なしと言われる理由は?

日焼けの対策には大きく分けると皮膚を保護するものと、紫外線で発生した活性酸素を除去する2通りがあり、ホワイトヴェールの場合はこの後者です。

飲む日焼け止めと呼ばれるサプリであるため、クリームを塗るような前者の対策であると誤解されることが多いですが、そのような即効性はありません。

 

使い始めてすぐに効果が全くないものではありませんが、有効成分であるニュートロックスサンの効果を最大限に実感できるようになるまでには3か月程度は必要です。

そのため、即効性があると考えて紫外線対策を何もせずに日差しの下に出れば普通に日焼けします。

継続していても、紫外線による活性酸素を除去する仕組みであるため、日焼けそのものをしないというものではないことにも注意しましょう。

 

クリームなどの対策を行い、それでも防ぎきれないものをカバーするために使うと考えた方が良いです。

過信しすぎるのも問題であり、海外に行くなど日本よりも紫外線の量が多い地域に行って日差しを浴びればホワイトヴェールでは対処しきれなくなることもあります。

 

ホワイトヴェールのその他の注意点は?

ホワイトヴェールは全く効果が出ていないわけではなく、使用期間が短すぎたり、強すぎる日差しを浴びていることなどに原因があることが多いので、これを理解して使っていれば十分に効果を実感できるものです。

なお、そもそも使っているホワイトヴェールが本物であるのか、という点にも注意した方が良いでしょう。

 

偽物が出回っているとの口コミもあるため、オークションサイトなどで格安では出品されているものは手を出さない方が安全です。

公式サイトから購入すれば初回限定価格になり、2回目以降も定期購入であれば割引になっているので確実に本物を安く入手できます。